So-net無料ブログ作成

血液検査キャンペーンです

エマっち、2年ぶりに血液検査をしました。
シニアまっしぐらで色々気になるし、
キャンペーン期間中なので詳しく検査してもらえるし、
絶食で頑張ってもらいました。

「あれ? なんで? ここは病院じゃないの?」
「あたち、今からナニするの?」
170723血液検査_1.jpg


診察台に乗せられ挙動不審になるエマっちでしたが、
採血の終わりの方で院長先生に
チュウしようとしてました(≧▽≦)



本日の一大イベントが終わりホッとした様子。
帰ってゴハン食べようね〜
170723血液検査_2.jpg

今年も完走できたのね♪

父ちゃん(リサパパ)、トラブル無く怪我も無く、
「北海道4デイズ2017」を完走したようです。
順位はあまり興味無いんだけどね、
オフィシャルの写真で、カッケ〜っと思うのは
私的には、ホンダやヤマハのバイクなんだな。
日本車頑張れ!!
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=834581720050381&set=pcb.834581746717045&type=3&theater


繁忙期は、とにかく色々日常と違う時間を体感するエマっち、
お昼ゴハンの時間なのに誰もいねーよ・・・。
腹減ったけど寝てるか・・・。
と、あきらめて寝ていたら
ゴハンきたー!!


エマっち最高に可愛いね♡

梅雨明けたんじゃねーの?

今年もコチラにエントリーの父ちゃん。
https://www.facebook.com/SSER-organisation-162489037120189/
完走して帰ってちょーだいね。
お土産も忘れないでね。


父ちゃん外泊4日目にして、帰りを待つのに飽きたらしく
なんの物音も気にせずぐっっすり寝るエマっち(笑)
母娘ベッタリな生活を満喫中♪
170714寝顔.jpg


私のボディパウダー(大人のシッカロールみたいなもの)
とても良い香りで、つけると必ずニオイを確認に来るので
そんなに好きならエマっちにも付けようとしたら・・・
すごい顔して拒否されました(^▽^;

今年二度目の・・・

【7/9の出来事】
膀胱炎になってしまいました(T▽T)
170709膀胱炎.jpg

エマっちの場合、前触れもなく突然発症するのです。
なので、置き薬的に飲み薬を頂いています。
すぐ投薬できたので翌日には落ち着いた様子・・・。


痛そうな顔で私を見ながら何度もチッコするので
私も辛いっす。あーーーーー辛いっす。
症状が落ち着いて寝てくれるとホッとします。
170629寝顔.jpg
膀胱炎はエマっちの持病みたいなものなので
早く気付いて対処してあげないとね。


スプ顔ワイン。リサ家の永久保存版ワイン。
170710ワインのバ★ド★エ.jpg


この並びを見てたら、とても懐かしい画像がよみがえりました。
060307懐かしバ★ド★エ.jpg
2006年03月07日撮影。
左から、エマっち、アンバーちゃん、アンドリュー。

とにかく可愛い。
スプ可愛い。
スプ最高。
無条件に愛しい我が子です♡