So-net無料ブログ作成

すぷ東日本オフ会

【6/11の出来事】
週間天気予報では雨のマークがずっとついてたのに
2日前になって晴れの予報に変わりました!!
とてもいい天気♪ すぷパワー天晴れです\(^O^)/

2年ぶりに会うまこちゃーちゃん
ジンママ&お姉ちゃんに可愛がってもらい
嬉しくて顔がこわれてるぞ〜
170611スプオフ_1.jpg


参加ワン最高齢のジュリアちゃん。
シニアワンコのまったり度がたまらないっす♡
170611スプオフ_2.jpg


白髪が無くてピチピチよね〜と、確認中のエマっち。
170611スプオフ_3.jpg


お昼ゴハンの前に集合写真です。
ホセくんが写ってなかったー(^_^; ごめんなさい。
170611スプオフ_4.jpg


うわぁ〜美味しそうでちね♪ お願いだから味見させて・・・。
170611スプオフ_5.jpg


パンとかお肉とかブロッコリー食べたよ!
170611スプオフ_6.jpg


到着から解散まで楽しくてずっと笑ってました。
スプ可愛いな〜〜
男の子の兄弟でも、とっても仲良し。
仕草もソックリなの(^^)癒されました。
170611スプオフ_7.jpg