So-net無料ブログ作成

単身赴任&交代勤務終了

2度目の単身赴任、三交代制の勤務が
今年度で終了となりましたリサパパです。
これからは自宅からの出勤、
休日は土曜&日曜となるので
平日が休みの私と重なるのはこれが最後。
エマっちにとっても、ひとりで留守番になる日が
ちょっぴり少なくなってくれるかも・・・。

平日のお出掛け最後なのに渋い顔のエマっち。
170323長砂公園.jpg


移動距離3メートルだけど、
たまには走るエマっちでも♪

平和で楽しそうな顔だね〜〜(^_^)

梅まつり

【3/9の出来事】
偕楽園の梅が満開になってるようです。
今年も「虹のなか」でおにぎりセットを調達したり
唐揚げや漬け物、エマっちのお昼ご飯を持って
偕楽園へ GO!!

満開ですね〜♪
170309偕楽園.jpg


お腹ペコペコなので、まずお昼ご飯。
170309弁当&エマ.jpg


悲しげな顔してるけどさ、
最初に到着してエマっち、お昼ゴハン食べてるからね〜
ニンゲンのは食べられないのだよ。
170309弁当ロス.jpg


落ち着いたところで記念撮影開始。
題して「好文亭&梅&エマっち&ロビくん」
170309好文亭&梅&エマ&ロビ.jpg


おぉ〜! スーパーひたちとのコラボも実現。
170309好文亭&梅&スーパーひたち.jpg


ロビくんに一曲、歌ってもらいました。
観梅だけど「さくら」
楽しい休日でした(^_^)v