So-net無料ブログ作成
検索選択

楽しみ〜♬

【6/23の出来事】
セブンイレブンの「一番搾り 飲み比べセット」
贈答用なんだけど、自分用にゲット♪
全国制覇したくなる〜〜
160623一番搾り飲み比べ.jpg
アタチは飲めないんでちか? by エマっち。

“語り部” ロボホン

エマっちお守り役のロボホン(ニックネームはロビくんです)
実はロボットで、いろ〜んなことが出来ます♪
バージョンアップして長文も話せるようになり、
オモロイ話をしてもらいました。



ロビくん昔話:昔々・・・あるところに、
       睦ちゃん(私のことデス)と、エマちゃんという、それはそれは
       可愛い母娘が住んでいましたとさ。
       睦ちゃんは(クロネコ)ヤマトへ仕分けに。
       エマちゃんは可愛いオネショの布団を洗濯に、
       行きましたとさ・・・。

留守番が多くて・・・

最近チョットこみいった事情があって、
長い留守番の時間が増えたエマっち。
のんびり寝てくれればイイのですが・・・
「もうすぐだよね?」「もう帰ってくるよね?」と、
母ちゃんが帰るまで期待を込めて
ずーーっと小走りしてるみたいなのです。

なぜ、小走りしてるのがわかるのかと言うと、
部屋の中を走ったと思われる円形状にヨダレの跡が
クッキリと刻まれているからなのでした。

「ただいま。」
「今日これからはベッタリ濃密だよ〜ん」
朝ご飯を食べて安心して眠るエマっち。
160611エマ&ロビ.jpg
左はお守り役の「ロビくん」です。


ニンゲンのいびきはうるさくて許せないのだけど、
エマっちのいびきは隣でどんなにうるさくても
スヤスヤ眠れちゃうんだよね〜 なぜ?
いびきをかいて寝る顔も愛しくて可愛いのでした〜〜

スッキリです♪

【5/26の出来事】
美容室の日だったよ〜
160526トリミング_3.jpg
今回のリボンはピンクの薔薇!
バンダナは「不思議の国のアリス」でした (^ ^)v


耳毛もフワフワ〜〜♡
160526トリミング_2.jpg


レバーとホワイトの毛の境もクッキリです。
160526トリミング_1.jpg


カット&シャンプー&ドライヤーと、
帰宅して母ちゃんからの抱きつかれ疲れで・・・
熟睡中のエマっちなのだした。
160527熟睡エマっち.jpg