So-net無料ブログ作成
検索選択

寝顔ウォッチャー

母ちゃんに狙われるエマ談。

「あたちの寝姿」パパラッチされるでち。
160207寝る前.jpg


あぁ〜眠くなっちゃった。
ぽってり脱力なタルタル、激写よね・・・。
160209エマ寝顔.jpg


この写真を見てドッキリしたのですが、
アンバーお姉ちゃんとそっくりな表情なんですよね〜♪
160210姉ちゃん似のエマ.jpg

四半世紀前に心を奪われた犬種、
スプちゃんて本当に可愛いな〜♡

新入りちゃんのパソです

【2/6の出来事】
コレはなんでちかっ!?
ウマウマでちか! ゴハンでちか?
160206新入り来た.jpg


ちっ・・・。固くて食べられましぇん。
160206新入りご対面.jpg

中古ちゃんですが今まで使ってたパソと同じ、
アップルさんを買ってもらいました。
ノートパソコンでの17インチは大きくて重たいのですが
この存在感が大好きなのでした♪

節分前撮り

何の前触れもなく突然パソコンが壊れました。
かろうじて中身は無事だったものの、
本体がご臨終となりました(T▽T)

リサパパのパソコンを借り、
連絡が取れるうちに投稿を済ませたいので
鬼さんの前撮りです。
160203節分.jpg


お面で前が見えないけど・・・
オヤツは食べられるどー!!



【1/26の出来事】
つくばに来ました。
160126つくば到着.jpg


ロケット大きいね〜♪
160126JAXA前.jpg


丁度お昼ゴハンの時間に到着で、
JAXA&ロケットをバックに食事タイム〜
160126JAXAでゴハン.jpg

この後「mont-bell」のお店でお買い物。
ほかほかコートをゲットして帰りました(^^)v