So-net無料ブログ作成

正月の準備

年末年始コレがなくちゃね〜
151230正月の準備.jpg
発泡酒の中で一番好きな、麦とホップ「赤」と「黒」
そして別名「すぷりんがー・ワイン」

明日から四連休だー \(^O^)/
二日以上の連休は年に一度。
「母ちゃんウザイ」と言われてもエマっちとベッタリします。
皆様もよいお年をお迎えくださいネ♪

クリスマス・イブ

♬ ステキなイブを〜 ♬
ヤル気がなくてスミマセンが、
エマっちに一人二役をお願いしました。

当然、時給は深夜割り増しよね。by エマっちトナカイ。
151222エマっちトナカイ.jpg


夜食は出るでちか? by エマっちサンタ。
151222エマっちサンタ.jpg


今年は暖かなクリスマス。ステキに過ごして下さいネ♪
母ちゃんが、誕生日ケーキ = クリスマスケーキ
だって言うのよー! ひどくね?
151217サンタ待ち.jpg


私にはク○ネコから今年もケーキのプレゼント('-'*)
151223クロネコケーキ.jpg
リサパパと二人でどーやって食べよう・・・( ̄▽ ̄;)


【ツボ画像】
神峰動物園のお猿さん達。
左側手前でのけぞるサルがエマっちみたい(≧∇≦)
151216サル山.jpg


ジョイフル本田・ひたちなか店の園芸コーナーにもいました、
ブラックのスプパピーちゃんオブジェ♪
毛並みなんて本物そっくり!
右側のコを買って帰ろうとしたのですが
二人きょうだいを離すのが心苦しく買えなかった・・・。
151221ジョイ本スプ姉妹.jpg

10歳の誕生日

ついにっ!! 二桁突入だ〜〜
151201誕生日.jpg

頸椎ヘルニアになった時は
この先どうなってしまうのかと心配しましたが、
こうやってまた誕生日を迎えることが出来て
よかったね♪ エマっち♡
姉妹のルーシーちゃんもおめでとう〜〜


食べ終わり落としてないか探すエマっちでした。