So-net無料ブログ作成

キレイ♪キレイ♪

2015年〆のトリミングデーでした。
151126トリミング_1.jpg
すっきりしたよ〜 by 本犬(エマっち)


白と茶色の境目がクッキリ〜〜
151126トリミング_2.jpg


チッコで汚れないように、後ろ姿もスッキリ〜〜
151126トリミンウ_3.jpg


今日のリボンはクリスマス仕様です♪♪
151126耳リボン.jpg
いつも付けてもらうリボンが可愛くて、
全部取ってあるのです('-'*)


一日3回に分けてゴハンを食べるエマっち。
美容室から帰り早速お昼御飯の時間です。
母ちゃんが食器を手のひらで何度か遮ってますが、
一気に食べてむせるのを防ぐ為です。

すぱにえるミニオフ♪

【11/15の出来事】
常磐道→北関東道を通り向かったのは・・・
151115笠間パーキング.jpg
(笠間パーキングにて)


お隣の県のまこちゃーちゃん家だよ〜
151115到着.jpg


御馳走がいっぱいで目が回ったでち by エマっち
151115ごちそう.jpg


リサパパと私の都合がやっとマッチングして、
生家に戻り愛情たっぷりに包まれたベル君に会えました!!
151115ベルくん.jpg


シニアワンコの動きが愛しくてたまらない私は、
ベルくんのストーカー(≧∇≦)
そんな母ちゃんの気持ちを察してか
エマっちもベルくんにチュウ(# ̄3 ̄)
151115ベル&エマ.jpg


で、晴れ女のステラちゃんエマっちのチカラはスゴイですね〜〜
午前中まで降ってた雨が上がり
暑いくらいの晴れ間がプレゼントされました♪
151115スリーショット.jpg
左から:エマっち、ベルくん、ステラちゃん


両手に花で嬉しいリサパパ。
151115両手に花.jpg


鳩胸対決@バックバージョン
151115胸張り対決.jpg
左:ステラちゃん 右:エマっち
スプリンガーの女子では小さい?と思ってたエマっちですが、
コッカーと比べるとデカイのですね( ̄▽ ̄;)


まこちゃーちゃん家のプライベート・ドッグラン。
ワンもヒトもみんな楽しく癒され、
パワーをチャージして帰路につきました!!

見頃には早かった・・・

【11/3の出来事】
関東地方の東側最北端に住むリサ家、
朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたな〜
て事で、紅葉がどの位進んだのか偵察に!!

「花園渓谷」は、あと一週間で見頃かな〜
151103花園渓谷.jpg


高台の「茜平」も、
真紅になるのはもうすぐですね♪
151103あかね平.jpg


隣接の「ガラス工房 SILICA」で、
トナカイさんをゲット!!
エマっちのほっぺと比べるととても小さいですが
可愛いのです♡
151103トナカイ.jpg