So-net無料ブログ作成

母ちゃん待ち

朝のパートを終え帰宅する母ちゃんを
玄関の方に向いてスタンバイし、
「まだなの〜?」と待ってるエマっち♪ だそうです。
150706母ちゃん待ち.jpg
可愛えぇのぉ〜〜♡

一人っ子歴3年

三年前の今日、アンドリュー兄ちゃんが天に召され
エマっちはとうとう一人っ子になりました。
兄妹で写った大好きな一枚。「スプのお団子」
120115鏡餅兄妹.jpg
上:エマっち 下:アンドリュー兄ちゃん


母:そろそろ若いエネルギーを迎えたいな〜♪
エマっち:やだー!まだまだ一人っ子を満喫するもん!!
150703エマっちの主張.jpg

お New 冷蔵庫キター

15年頑張ってくれた“どっちもドア”の冷蔵庫ですが
何やらワカラン大きな音が以前からするようになったし、
なんといっても冷凍室が怪しい・・・。
このさい思い切って新調しました!!
150630冷蔵庫.jpg
前面がフラットなのでエマっちの後ろ姿が写りこんでる〜


「ガラストップ」ってからなのか?
今まで冷蔵庫に付けてたスプちゃん達マグネットが付かないです。
ので、お隣の食洗機に移動してもらいました。
150630すぷマグネット.jpg
どのスプちゃんも可愛えぇ〜♡