So-net無料ブログ作成

スプリンガー東日本オフ会

夏至ですね♪
風邪をひき咳だけがしつこく残ってしまい
脇腹が肉離れのようになりました。

【6/14の出来事】
「カーロフォレスト那須高原ヴォルペ」で、オフ会です♪
朝の仕事を8時30分でキッチリ終わらせ
リサパパに営業所へ迎えに来てもらい、そのまま常磐道に乗り
いざ出発!!
11時を少し過ぎてしまいましたが無事到着〜〜
ウッドチップが敷かれたドッグランなので毛が汚れません。

エマっちがガウるんじゃないかと心配でしたが
みんなと仲良く出来ました♬ ほっ。
甘えん坊さんのエルくん
150614エルくん.jpg


同じ県から参加のジュリアちゃん 11月で14歳になるよ〜
150614ジュリアちゃん.jpg


スプカルテット?
150614スプカルテット.jpg
左から:シエルくん、ステラちゃん、ホセくん、メゴちゃん


スプドーナツ。みたいな・・('-'*)
150614三角関係.jpg


恒例の集合写真♪
150614集合写真.jpg

写真をクリックで拡大になります。
150614東日本オフ会.jpg


写真の後はコース料理でお腹がいっぱい。
150614ランチ.jpg
父ちゃんにレタスと豆をもらったよ by エマっち


解散前に再びドッグランへ。「ウマウマ隊」の鳩胸対決!
150614ウマウマ隊.jpg
左:エマっち 右:あ〜ちゃん

みんな仲良しだよ〜



幸せな一日でした。ありがとうございました。
エマっちもイイ夢見てるかな・・
150622寝相.jpg