So-net無料ブログ作成
検索選択

地元愛♡

日付が前後します。ご了承くださいm(__)m

【5/28の出来事】
エマっち美容室の日でした。
今回もサラふわ〜〜♬
150528トリミング正面.jpg


9歳半にして毛量がむくむくと増えた少年(エマっち)
ボリュームダウンをしてもらいました。
ボン♪ キュッ♪ ボン♪
150528トリミング背後.jpg 


【5/25の出来事】 ビールねた。
ご近所のベニマルでは「一番搾り仙台づくり」を取り扱いです。
もちろん美味しいです。飲んだからね〜〜
でも、ちがーだろ。
茨城のが飲みたいので、高萩市のベイシアへ!
「一番搾り取手づくり」ゲットしました〜
150525取手づくり_2.jpg


150525取手づくり_1.jpg


150525取手づくり_3.jpg

日常第三のビールで節約してる我が家には
本物のビールの味はたまらんねー( ̄▽ ̄)


で、ビールをゲットする前に
ひたちなか市のジョイフル本田でお買い物。
150525ジョイフル本田_1.jpg


ペットセンターにならカートに乗って行ってましたが、
今回初めて、ホームセンターの中にもチャレンジ♪
150525ジョイフル本田_2.jpg


暴れることなく任務終了。
150525ジョイフル本田_3.jpg
ナニ買うの〜?(これは父ちゃんのバイクのオイル)と、
興味津々で楽しかったようです。

初オーダー

うっそー!! 5/14に書いた記事が消えてる!!
So-netブログ、どーなってんじゃー (-_-;)オイ
なめんなよ!そっちのミスで勝手に消すな。

気をとりなおして改めて書きます。
「いいね」をつけて下さった方スミマセン・・・。

【5/13の出来事】
つくばの「With Garden」に来ています。
150513 With Garden.jpg


家族ぐるみでお付き合いさせて頂いてるジンママのショップ、
うちの子トピアリー[レジスタードトレードマーク]製作 アトリエginger
http://ameblo.jp/thanks-ginger/
エマっちの分身を作成してもらい、迎えに行ったのです♪


はじめまして!!
150513エマ2号初対面.jpg


マグカップがジンジャーくんとお揃いだよ('-'*)
150513マグカップ・ペア.jpg
左:ジンジャーくん 右:エマっち


「うへへ?♪」と「鳩胸」そっくりでち! by 本犬談
150513スリーショット.jpg


マグカップから出るとこんな感じ♪
新作ジンジャーくん(右側)とお話しているみたいでしょ〜
150513仲良し.jpg
新作のジンジャーくんは衝撃的にそっくりで
愛しさのあまり涙がこみ上げてしまいました(T▽T)


いっぱいおしゃべりした後は、ジン家と一緒に
「煎餅屋仙七」「筑波ハム」でお買い物。
150513煎餅屋仙七&筑波ハム.jpg
人間用ウマウマをたくさん買い込みこれまた大満足♪♪

エマっちの可愛い分身ありがとうございました。
大きさがちょうどスプの赤ちゃんサイズなので
エマっちのコドモがいるみたい(^^)

母の日は♡

エマっちから熱烈なチュウ(# ̄3 ̄)を頂きました。
150510母の日オヤツ待ち.jpg


そして、お昼に見られるおやつタイムでの
力強い「オテ」「オカワリ」や、
どーにも止まらないヨダレに笑かしてもらいました♪