So-net無料ブログ作成

つくばへGO!!

【2/21の出来事】
5ヶ月ぶりにジン家とおデート♬
150221ジンジャーくん.jpg
父ちゃん&母ちゃんが「mont-bell」で買い物してる間、
エマっちを預かってくれたジン家。
散歩に連れ出してくれてありがとう〜m(__)m
エマっちはルンルンだったようです('-'*)


買い物の後はテラスでお茶です♪
母ちゃんだけケーキ食べるなんてヒドーイ!!
150221エマとケーキ.jpg


ジンくんとそっくりな羊毛ジンくんにチュウするエマっち(≧∇≦)
150221ジンくん&エマっち.jpg


テラス席が寒くなってしまい帰る時間に・・・。
久しぶりに三人娘&エマで記念撮影だよ〜
150221三人娘&エマ.jpg


まだまだ話し足りない〜〜 また近いうちに遊んでねー
たくさんのお土産もありがとう!!
ジンジャーくんの分もいっぱい食べるネ♪
150221ジンくんプレゼント.jpg

ジンくんがお空に旅立ってしばらくは、
筑波山を見てもウルウルしたりして・・・。
ジンママと会って号泣しちゃったらどうしようなんて
心配だった私。でも、
ジンママとお姉ちゃんの笑顔が見られて安心したよ〜
またおデートしてネ!


【おまけ】
帰り道の常磐道で北茨城市のゆるキャラ号発見。
150221あんちゃん&こうちゃんバス.jpg


高速道路限定なのかしら?

立春ですね♪

【2/3の出来事】
節分には欠かせない鬼ちゃん( ̄▽ ̄)
150203節分.jpg
2015年は虎のパンツもチラ見せだよ〜


鬼ちゃんへと変身する撮影裏話・・・



豆まきは大豆ではなく〜おつまみを兼ねたピーナッツ色々。
年の数なんて食べたら鼻血出ちゃうんで、
それなりに(≧∇≦)/  あ、酢イカはおまけだす。
150203豆まき.jpg


ぷれっしゃーハンパ無いんで、鬼役って疲れるでちよ〜
もう寝まち。 by エマっち
150203鬼役の後で.jpg