So-net無料ブログ作成

小名浜を散歩

【1/28の出来事】
いわきへ買い物・・の前に小名浜港をぶらぶら。
海上保安庁の船が停泊していたので記念に♪
150128海上保安庁.jpg


きれいに修復されたアクアマリンふくしま。
150128アクアマリンふくしま.jpg


完全逆光の小名浜港案内図。
後ろには大っっっきい橋を建設中です。
レインボーブリッジ的な名所になるのでしょうか?
1150128小名浜港.jpg

エマっちの耳がビロビロ〜となびいてますが、
体をもっていかれそうな位の強風でした。
しかも冷たくて耳がちぎれるかと思った−。
恐るべし海風!!

初詣

【1/16の出来事】
遅ればせながら、初詣に GO!!
150116初詣.jpg


今年は那珂郡東海村の「村松山虚空蔵堂」です。
150116虚空蔵堂境内略図.jpg


仁王門前でパチリ♪
150116仁王門前.jpg


本堂前でパチリ♪
150116本堂前.jpg

おみくじを引きました。
例年、小吉とか末吉なんだけど、なんと今年は
父ちゃんが大吉で母ちゃんが吉でした。すっげーー( ̄▽ ̄)v


お参りの後は近くのジョイフル本田でお買い物。
150116参拝後のジョイ本.jpg


ビビリ〜のエマっちをカートに乗せ度胸試し。
ワンコやニャンコ、デカイ声のオウムに心臓バクバクですよ。
首が定まりません(≧∇≦)

激吠えしなかっただけ大人になったのかしら・・・ね?

ゴハン待ち

背筋を伸ばして、滞りなく
ゴハンの準備が整うのを待ちます。
150108ゴハン待ち.jpg


一日2回、80グラム×2回のゴハン。
仔犬の育児用ミルク(シニア犬の代用食)をふりかけて
準備万端!食べるぞ〜〜

寝正月だった

元日から五日まで5連休だった母ちゃんですが、
去年の年末から「土日祝日全く関係無しの三交代勤務」
に、なった父ちゃんとは休みが合いませんで、
掃除なんかしてごくごく平凡な年始め。
そしてイジられるエマっち。
150104獅子舞乗せ.jpg
すごーく迷惑そう・・・( ̄▽ ̄;)アハハ


んー、週末には初詣に行けるかな・・・
わんこOK!!の神社に行くからさ、
絵馬にエマ書こうね〜

2015年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
150101元旦記念撮影.jpg
去年と同じようなポーズですが、
エマっちの眉毛と耳毛の白さが増しております。


今年も好天に恵まれました。が、風が強くてめっちゃ寒く
風邪ひきたくないので早々に撮影終了。
150101撮影の後で.jpg
もういいですか〜?の図・・・( ̄▽ ̄;)


実家にて、リサママの母&リサママの姉家&リサ家、
ワイワイとお正月を楽しみました♪
150101宴.jpg
お腹いっぱいで苦しい〜でもビールは別腹。
今年も美味しいお酒が飲めますように('-'*)エヘ