So-net無料ブログ作成

さらば 2014年

いつから1年がこんなに早く過ぎるようになったのでしょう。
明日はもう大晦日ですってよ・・・。ビックリだわ( ̄□ ̄;)

【12/28の出来事】
羊さんと一緒に年賀状用の撮影をしようと、
奥日立きららの里へ行ってみましたが・・・

「アンタ誰よー!!」「こっち来ないでよー!!」
141228きららの里_1.jpg
脅し気味にエマっちが吠えるんで、


すっかりビビってしまった羊さん達。
141228きららの里_2.jpg
記念撮影しようにも無理な話となりました(T▽T)


【12/29の出来事】
オネショしちゃったよ〜ん♪
今年のオケツ洗い納めになるかな。
141229洗い納め.jpg


2014年、残すところあと1日。
よいお年をお迎えください。来年もヨロシクです!!

イブのイブ♬

⁂めりぃ くりすまぁす⁂
141223イヴ前撮り.jpg
お空の上のみんなも楽しいクリスマスを過ごしてネ♡


母ちゃん、12月は忙し過ぎてクタクタ〜のヨレヨレ〜
「まさか・・・アタチのプレゼント忘れてないでちよね」by エマっち。
141223スプのソックス.jpg


忘れてないよー!! 
『ナチュラルハーベスト ウインターギフトパック2014』だー!!
141207クリスマスプレゼント.jpg
(トートバッグ目当てとも言う)


母ちゃんにはパート先からクリスマスケーキのプレゼント♪
141223クロネコケーキ.jpg
米粉のスポンジで大豆・乳・小麦粉不使用、
甘さ控えめあっさり系で美味しかったです。


もー い〜くつ寝るとぉ お正月〜〜?
141218正月待ち.jpg

9歳の誕生日

9歳ですってよー!! 早いね〜〜
姉妹のルーシーちゃんも誕生日おめでとう♡
141201エマ9歳♬.jpg

リサちゃんが他界し精神のバランスを失いかけた私の前に
救世主のように現れたエマっち。
9年が経ち眉毛が白くなり、耳毛も白くなってきてるし、
外見はそれなりに年を重ねてるけど認めたくないな〜
まだまだヤングなオコチャマでいてよね('-'*)


今年の「Good Dog」のケーキは・・・
サファイアとパールのペンダントみたい♬
もちろん母ちゃんもおよばれしましたよ〜( ̄▽ ̄)
中にはお野菜もたっぷり入って美味しかったです。
また来年も一気食いだー!