So-net無料ブログ作成
検索選択

自衛隊60周年

【10/19の出来事】
百里基地で行われた、
「防衛省・自衛隊60周年 記念航空観閲式」予行を
見に行って来たどー!!

“予行”ってのは予行演習ネ♪
本番に向けて全く同じ飛行練習をします。
本番は10/26(日) 安倍首相とかお偉いさんが来ます。
関係者じゃないと入れません。
私たちのような招待状が無い一般市民は
予行で基地にチョー近い場所を確保して楽しむのです。


陸海空・総動員での飛行は圧巻でした。
日本国政府専用機「Japan Airforce One」
747.jpg


大型輸送ヘリ
CH-47J.jpg


アクロバット飛行の花形ブルーインパルスとか・・・
blue1.jpg


US-1 海上自衛隊の飛行艇
US-1飛行艇.jpg


陸海空所属の飛行機(戦闘機)を見られて興奮気味。
なかでも、本日のツボ画像は・・・
↑US-1 機 機体の横窓から覗くパイロットの笑顔♪でした。
US-1飛行艇_拡大.jpg

ジンジャーくん、大好きだよ♬

10月6日、リサ家のとくべつなお友達、
ジンジャーくんがお星様になりました。

初デートは 2009年7月4日だったね。
洞峰公園での待ち合わせの場面は
今でも鮮明に覚えてるよ('-'*)
090704初デート.jpg
5年前の笑顔もステキ♪

初対面の私たちをとても自然に受け入れてくれたね。
この優しい笑顔があったから、
いつもリサ家はハッピーでいられました♡
それから3年後、2012年7月4日はアンドリュー兄ちゃんの命日という巡り合わせ。
兄ちゃんはこの日に逝きたかったんだね。


毎年恒例のクリスマスデートとか・・・
いろんな所に遊びに行ったね♪
121027コスモス畑.jpg

いっぱいの楽しい思い出はジンジャーくんがいたから。
お星様になっても見守っていてね。

オカルトなエマっち

スプちゃんてさ、横になって眠ると耳の重さに引っ張られて
“まぶた半開きのシロメ” 率高くなるよね〜(≧∇≦)/