So-net無料ブログ作成

おデート♬

【6/21の出来事】
おデート禁断症状が出た私。
ジン家にお付き合い頂き、楽しい時間を過ごしてきました♪

洞峰公園だよー!
140621洞峰公園着.jpg
この公園は大きな樹がたくさんあって、
散歩道は木漏れ日で日陰がたくさん涼しい風も吹いて
とっても楽しい〜('-'*)


記念撮影したり・・・
140621ジンジャー&エマ.jpg
左:エマっち 右:ジンジャーくん


モデル料にオヤツをもらったり・・・
140621散歩でオヤツ.jpg

この二人が楽しそうに散歩する姿を見てると
元気が出るな〜〜 頑張っぺ!! てな思いになります。


洞峰公園散歩→おやつタイム
→カフェでのおねだり→ジンジャー王子のスマイル♡
と、続きま〜す

いよいよ今週♬

サッカー・ワールドカップ ブラジル大会が開幕だー!!
140608サムライブルー.jpg
サムライブルー応援団のエマっち♪


このブログを古くから見て下さってる方には、
私が「内田篤人」サポーターだとバレてますよね〜(* ̄m ̄)
080601レプユニ@エマ.jpg
4年前の南アフリカワールドカップで、
ピッチに立てなかった絶望、悔しさ。
本人も勿論ですが私も4年分の思いをぶつけて欲しいと思う!
ガンバレ、ニッポン!!


で、予約してた Amazonから「内田篤人」の写真集が来たどーー♡
140607内田篤人写真集.jpg
“戦いの記録”って書いてあるけど、本当にそうだね。
努力の先には成功があるんだよな〜

決勝戦で戦ってる日本代表、期待してますからねー(^^)v