So-net無料ブログ作成
検索選択

鵜っちぃ&美容室

ここ数日、肩こりがひどくて・・・
リポートはエマっちにお願いしますm(__)m

【5/25の出来事】
えー、わたちは今、磯原中央公園に来ていまち。
140525磯原中央公園.jpg
シロツメクサのじゅうたんのよう('-'*)


そしてこの公園の周りは、
散歩の時に足腰に負担がかからないよう
路面にチョットした工夫があるんでちよ〜
140525花園川ウォーキングロード.jpg


橋の下には小さな魚がウジャウジャいまちた。
で、のぞいていたら
「ネッシー大発見かーー!!」 と、思ったのでちが
花園川に現れた “鵜っちぃ” でちた♪



【5/28の出来事】
いつもキレイにしてくれる美容室のトリマーさんが
産休で夏までお店を閉めているので、
初めての所でカットしてもらいまちた(^^)
140528トリミング正面.jpg


泥パック?みたいなのをしてもらって
フカフカになりまちたよ〜
140528トリミング後ろ.jpg

でもね、母ちゃんが・・・
あたちが留守にしてる間、
ひとりで寂しくて泣きそうだったそうでち。
ヤダね〜〜
そうそう、この発泡酒、ウマイそうでちよ〜
140521ライムブラック.jpg

スプ東日本オフ会

【5/11の出来事】
「塩原グリーンビレッジ」で開催の、すぷオフ(二日目)へ参加です♪
一日目は恐ろしく寒かったそうですが、
晴れましたー! 暑いで〜〜す!
着いたばかりなのに、もうバテ気味のエマっち。
プロレスごっこを離れたところから観戦してます。



4ヶ月のエルくん、
140511エルくん.jpg


同じく4ヶ月のララちゃん。
140511ララちゃん.jpg
パピーの柔らかさがたまらん('-'*)


こちらは同年代のまったり組。
ジンジャーくん(お泊まりは楽しかったか〜い?)
140511ジンジャーくん.jpg


ナディアちゃん(口元がエマっちにそっくり)
140511ナディアちゃん.jpg


ぽちっとちゃん(この角度、リサちゃんにそっくり〜)
140511ポチットちゃん.jpg


顔の向きがバラバラだじょー(≧∇≦)/
140511セバスちゃん.jpg
左から:エマっち、ハリーくん、セバスちゃん君、柊くん。
うまく写真が撮れなかったコもいてゴメンナサイです。
来年よろしくお願いしますm(__)m


3時間たっぷりスプをモフモフして・・・
和やか〜な雰囲気での記念撮影(^^)
140511スプ・オフ集合写真.jpg


この後みんなで場所を移動して、
イタリア料理「ジョイア・ミーア」でお昼御飯。
テラス席わんこオッケー♪
140511ジョイア・ミーア.jpg

食後、ここで解散となりました。
とても楽しい時間をありがとうございました♪♪
またお会いできる日を楽しみにしてます。

若いコのプロレスごっこ、懐かしかったな〜

コドモの日

【5/5の出来事】
スプ・東日本オフ(5/11参加)どのルートが最短?
と、新たな行き方を予行演習。
磐越道 小野IC →あぶくま高原道路 →東北道 矢吹IC
この行き方だと時間短縮になります\(^O^)/

て事がわかったので、あぶくま高原道路のコチラで寄り道。
140505平田インターチェンジ.jpg
ちなみにリサ家、ここの出身では御座いませんよ〜(≧∇≦)


「ジュピアランドひらた」で芝桜祭りをやってたけど
到着までかなりの渋滞。ゲキ混み。
そこで、近くの福島空港へ行ったどー!!
140505福島空港到着.jpg


福島空港所在地の須賀川市は、ウルトラマンの生みの親
円谷英二監督生誕の地という縁もあり、
「ウルトラマン空港」で有名だそうです。

ウルトラ警備隊の飛行機とか・・・
車両とか・・・(画像ナシ)
140505ウルトラジェット.jpg


ウィンドウにはシリーズに登場した人物&怪獣のシールとか・・・
仕込みがたくさん♪
一番のツボ。ウルトラの母&エマっち。
140505ウルトラの母.jpg


歴代のウルトラマンや怪獣が常設展示してあり、
140505ウルトラマンファミリー大集合.jpg
今にも動き出しそうで楽しかったです(^^)


〆は福島空港公園。
そっか、今日はコドモの日だったよな〜的な、
鯉のぼりと記念撮影。
140505福島空港公園.jpg

ここで雨がドバーっと降ってきたので撤収。
リサ家のゴールデンなウィークの催し物はこれにて終了。
来週、スプ那須オフでお会いするワン&オーナー様
ガウるけど、よろしくお願いします('-'*)