So-net無料ブログ作成

GWだね〜

何年ぶりかで、リサパパの休みが暦通りとなり
たまたま私の休みとも重なったので
GWな気分を味わいに、南へお買い物ー!!

仕事着&普段使いにとても気に入ってる
こちらのお店へ・・・。
170429買い物@モンベル.jpg


下調べをバッチリして行ったので早く終わりました。
買い物の後はつくば中央公園を散歩です。
170429つくば中央公園.jpg


エマっちのすご〜く後ろにロケットが写ってるのわかるかな?
170429エマ&ロケット.jpg


「散歩する朝永振一郎博士と愛猫」です。
170429エマ&銅像.jpg
ビビリなエマっちは恐る恐る猫に近づき、
おじちゃん、だ〜れ?と挨拶してました。
銅像だっちゅーの・・・。


公園でお昼ゴハン食べたよ♪



午後から不安定な天気になると言ってた予報通り
帰宅寸前にすんごい雷雨。
真上でバリバリしてるし轟音だし、
怖かったよー(T▽T)