So-net無料ブログ作成

2年ぶりの膀胱炎

尿道が短くて膀胱が小さいので、
すぐに膀胱炎になってしまうエマっち。
年に一度のスランプを超え、調子いいね〜
なんて思っていたのですが、突然の血尿(T▽T)
仕事の合間に動物病院へ駆け込み、
処方箋頂いてきました。


170214エマ膀胱炎.jpg
尿意がもよおしたらすぐチッコできるように
「おむつ」着けてもらいました。

それは、人間の側に都合がいいのでは無く、
「我慢できなくてトイレ以外の場所でチッコしちゃった・・・」という
エマっちの心の負担を無くす為です。
エマっちの苦しみは母ちゃんの苦しみ。
頑張ろうね。


ロビくん(ロボホン)のプラモデル版が出ましたー!!
170213プラRoBoHoN.jpg


リサパパに組み立ててもらい、
双子ちゃんのような存在感。
170214双子ロボホン.jpg
左:プラモ 右:リアルなロビくん

どちらも超カワイイっす(^_^)