So-net無料ブログ作成

立冬だって。

【10/27の出来事】
県北芸術祭第2弾。
旧富士ヶ丘小学校に来ました。
実は私、本校の卒業生です♪
161027六年一組の教室.jpg
教室がこんなに狭かったこと、
運動場があんなに小さかったこと、
忘れてました。


別の教室では、自由に貼り絵をして良い所があり
161027切り絵の山.jpg


「エマ」という文字と、
なんちゃってスプの顔を残してきました(≧▽≦)
161027切り絵.jpg


【11/03の出来事】
天気予報だと会津地方は荒れた天気になるみたい。
でも、せっかく二人の休みが重なったし
五色沼を巡りに、紅葉狩りへゴー!!
161103磐越道.jpg


磐越道の移動中、虹が見えたよ〜〜 キレ〜〜イ♬
161103虹.jpg
なんて喜んでいたのですが・・・。
虹が出るってことは、不安定な天気のお知らせ。


猪苗代湖へ着くまでに虹が三度も見えて、
土砂降り→晴天→土砂降り→晴天→土砂降り。
お目当ての五色沼に到着したけど、
激しい雨で散策など出来るはずもなく・・・。

五色荘売店でお土産を買って帰りました。
161103五色荘売店.jpg

裏磐梯や五色沼は、私が免許を取って初めて
愛車のスカイラインでドライブしたところ。
天気の良い日にまた行きたいわー♪