So-net無料ブログ作成
検索選択

スプ全国オフ@朝霧高原

【10/22の出来事】
午前4時、余裕で出発したはずが・・・
首都高と中央道でまさかの大渋滞 (T▽T)
現地まで7時間掛かりやっと到着です。
161022スプ全国オフ_5.jpg


その前に、機嫌良く姿を見せてくれた
「富士山&ロビくん」で記念撮影♪
161022富士山&ロビくん.jpg


全国オフが朝霧高原に場所を移してから
初めての参加だったのですが、ドッグランが有り
カフェも併設なので手ぶらでの参加が出来、
とてもゆったりとした時間が持てました\(^O^)/

お久しぶりのホセくん。
161022スプ全国オフ_1.jpg


こちらもお久しぶり〜♪ りょうくん。
161022スプ全国オフ_2.jpg


それいゆちゃんと弟のパピくん。
この日が初対面なので「このコ、誰?」みたいな・・・(^_^;
161022スプ全国オフ_3.jpg


シニアわんこフェチの私は、
5月の北関東オフでもハグしたジュリアちゃんや
161022スプ全国オフ_4.jpg


マックスちゃんにメロメロでした♡♡♡
161022スプ全国オフ_7.jpg
左:エマっち 右:マックスちゃん(リサちゃんに似てる〜〜!!)


恒例の集合写真です。
↓ クリックで大きくなります。
161022スプ全国オフ_6.jpg

本当に楽しい時間でした♬ お世話になりました。
また来年お会いできるのが楽しみです!!


ドッグラン@前編
久しぶり〜〜に走ってるエマっち。
ドッグラン@後編
集合写真が終わり帰宅の準備で眠ーいエマっち。