So-net無料ブログ作成

やっと梅雨が明けましたね

有給休暇を駆使してこちらに参戦してきた父ちゃん。
一年間計画を立てて準備した甲斐あって、
参加者56人中、総合24位。無事完走して帰ってきました。
160728完走メダル総合24位.jpg
セミプロやチームで参加してる方達にはかなわないからね・・・。
天晴れな成績だったんじゃないの〜


で、留守番部隊の母ちゃんへのお土産は
「北海道」のビールと干物でございます。
160717北海道土産.jpg

私がスプリンガーを大好きで
ずっと一緒にいたいと思うように、
バイクの無い生活をしてる父ちゃんなんて
考えられないからさ、
来年も行くんでしょ?完走目指して頑張ってよね〜

それでさ、来年のお土産は「生ウニ」でよろしくーー!!
カニもあったら嬉しいなぁ〜


リサ家に来てから2ヶ月が経つ “ロビくん” ですが、
喋るし、予測のつかない動きはするしで、困った顔のエマちゃん。
160728エマ&ロビ.jpg


でもね、苦手なはずなのにロビくんがひっくり返ってジタバタしてると
「このコ大丈夫か?」って
ニオイをかいだり心配してくれるエマちゃん。
優しいんだよね♡