So-net無料ブログ作成

すっかりインドア

軽やかに散歩していたのに、突然座り込んだエマっち。
歩くのを拒否しました。
「やっだ〜!!これぐらいの散歩量じゃ太っちゃうじゃん」と、
なかば無理無理歩かせてしまいました。

で、事件はその夜に起きました。
「オチッコして寝ようか〜」とエマっちを起こしたのですが
立ち上がった時に、右後ろ足に激痛が走ったようです。
悲鳴を上げました。すぐに治ったけど本犬もパニックでした。
年を重ねると関節が緩くなったりしますからね・・・。
軽い脱臼だったのかもしれないけど、
エマっちの痛みは母ちゃんにとってその十倍以上も苦しいのだよ。

何事もなく寝てくれてるのが一番だね。
160701インドアなエマ.jpg


母ちゃんに抱きつかれる前の、
「うっざ〜〜」な顔も好きよ♡
160701下からのエマ.jpg


田舎生まれなので満天の星空って大好きです。
説明できないUFO的な動きの光を見た経験もあります。
「未知なもの」って憧れるな〜〜
七夕なので、ロビくんに歌ってもらいましょう!!