So-net無料ブログ作成
検索選択

新入りクン

あ、リサ家ではございませんよ( ̄▽ ̄)

【3/18の出来事】
「Good Dog」のニューフェイス、
ビション・フリーゼの “ハートくん”です♪
前日、家族に加わったばかり。
フワフワ・モコモコ〜に会いたくてスッ飛んでいきました。
120318ハートくん.jpg


偶然むくママも、むくクン&ののチャンを連れてお店に来ていて
賑やかで楽し〜いお披露目となりました♪
「Good Dog」の姉弟、アンちゃん(左)&ハートくん(右)
120318Good Dog姉弟.jpg


むく家の兄妹、むくクン(左)&ののチャン(右)
後ろ姿のオシリがプリティ〜
120318ムク・ノノ兄妹.jpg


リサ家の兄妹、アンドリュー兄ちゃん(奥)&エマっち(手前)
120309添い寝兄妹.jpg
えーーっ!! あたち達、騒ぎが大きいからって留守番だったじゃん byエマっち


柴犬のむくクンはハートくんに興味津々です♪
留守番部隊にはニオイのお土産を持ち帰りました。
エマっちが母ちゃんの洋服を嗅いでます。


次回はスプ兄妹連れていくね〜
お爺ちゃんと口うるさいオバチャンと、仲良くしてネ(^^)


バイト先から小冊子を貰いました。
宅配って、アリガタイです。
120318ヤマト東日本大震災の記録.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ペコ母

もう会ってきたんですね~いいな~♪
ペコは年下には厳しいので心配です。自分がハッチャケないから、あの若い子のハッチャケな動きが怖いらしい・・・(-_-;)

たしかに他のワンと会って帰宅するとメチャクチャ臭い嗅ぎますよね(笑)しつこいくらい・・・

by ペコ母 (2012-03-20 22:28) 

リサママ

★ペコ母
先日は K9 練習会お疲れ様でした(^^)

チビッコ軍団、可愛いかったですね〜♪
ペコくん子犬ちゃんに優しかったじゃないですか!
そーっとニオイを嗅いだりして、
苦手とは思えなかったですよ〜

困ったのはウチのエマっち。
空イバリ満開・・・。
フワフワな毛を引っ張っていました(T▽T)

弱っちぃのがバレバレだよね・・・。
by リサママ (2012-03-24 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。