So-net無料ブログ作成
検索選択

ひな祭り

【3/3の出来事】
お内裏様(アンドリュー兄ちゃん)とお雛様(エマっち)、
ふ〜たり並んですまし顔〜〜♬
120303お内裏様&お雛様.jpg


この雛人形、母ちゃんの記憶が正しければ
リサちゃんがウチに来る前に長山画廊で買ったと思うので
20年もの? そんなになる?
わたち、生まれる前だから知らな〜い by エマっち
120303ひな祭り.jpg
人形は磁器、それ以外は和紙で出来てます。


ワシも似合うかのぉ・・・('-'*) by アンドリュー
120303雛人形&兄.jpg


白酒は飲ませられないので犬用ミルクを飲む兄妹。
早く飲み終わったエマっち(しかもガバガバこぼす)は、
アンドリューのほうが沢山入ってると勘違いしてる様子。
同じ量入ってるからね〜



【2/28の出来事】
ふたり揃ってトリミングデー♪
120228トリミング兄妹.jpg
母ちゃんが迎えに行くまで店番してる間、
お店の前を通る女子高生に大人気だったそうです(^^)


今回のリボンはサッカーボール!
とても可愛いかったです♪
アンドリュー兄ちゃんはブルー。
120228トリミング・アンドリュー.jpg


エマっちはピンク。
120228トリミング・エマ.jpg
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

ペコ母

ミルクおいしそ~❤
おふたりの飲みっぷりを見ていたら喉がかわいちゃった~

髪飾りも素敵☆彡

お二方が女子高生に人気なのはわかる気がする~♪
by ペコ母 (2012-03-07 23:51) 

シャスタ&シャドウ母

可愛い雛人形ですね。アンドリューくんが顎を乗せて居眠りしちゃいそうな写真ですね!つぶれちゃう?!

ミルクはおふたりともゆっくり飲むのかと思いましたがエマちゃん、意外とガツガツいく方なんですね~。

サッカーのリボン、初めて見ました。可愛い!うちの2匹はリボンができない(似合わない)ので、うらやましいな。メープルもトリミングに行くと着けてもらっていたので、今も我が家に残ってます。
by シャスタ&シャドウ母 (2012-03-09 03:25) 

リサママ

★ペコ母
このミルク、栄養タップリで美味しいよ〜
ナチュラルハーベストの「ミルクリプレイサー」です。
兄ちゃんの栄養補給&免疫向上に飲ませてます♪

耳が長い=髪が長い とか、
あんまり見たこと無い犬種 とかで
女子高生に “キャァ〜♬”と言ってもらってたそうです。

by リサママ (2012-03-09 21:00) 

リサママ

★シャスタ&シャドウ母
アンドリュー兄ちゃんはペチャペチャと
ゆっくり(かむように)飲むんです。
が、エマっちは激しいでしょ〜
飲む音もこぼし方もはげしい(≧∇≦)

私も歴代の可愛いリボン取ってあります。
いっぱいたまってるのよね〜
by リサママ (2012-03-09 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。