So-net無料ブログ作成
検索選択

念願のツーショット!!

【2/18の出来事】
“Kー9” 2月の練習会日でした。
アンドリュー兄ちゃんを一緒に連れて行くわけにもいかず、
かといってお守り役(リサパパ)不在なので
兄ちゃんをひとりでずーっと留守番させるわけにもいかず・・・。
お休みを頂いたのですがっ!!

リサ家からクルマで15分のパラボラ公園に集合しているし〜
お邪魔にならないよう練習が終わった頃を見計らって、
ある記念撮影を撮りに突撃しました♪

お互い若かった頃には考えられなかったツーショット!!
120218奇跡のペア♪.jpg
左:ミュートちゃん(13歳) 右:アンドリュー(15歳)

ふたりの若い頃をご存じの方には、これはもう奇跡のツーショットです。
だって、お互い極道の組長でしたものね〜
老いたからこそ、実現した写真。 長生きって素晴らしいと思いました。
何度見ても目頭が熱くなるー・゚・(>_<)・゚・(号泣手前)


【2/15の出来事】
リサパパが乗ってる車が車検で、出来上がるまで時間があったので
笠松運動公園に行きました。
ここはどこだー!なお二人です(^^)
120215笠松運動公園.jpg


遊歩道って言うのか?ジョギングコースって言うのか?
わかっていないのですが、良さげな散歩コースがあるのね〜
小枝がいっぱい落ちてるので、
拾い食いしまくってたエマっちです。

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

N美

奇跡のツーショット!!
「ここら辺で、手打ちにしようか」
「そうね、そろそろ目もよく見えないし・・入れ歯じゃ戦えないわ」
と言ったかどうか分かりませんが・・・
ほんと、ほんと長生きってすばらしい!!

エマちゃんの“もぐもぐ”なお口・・・かわいいっす。
枝ってそんなに美味しいのぉ?

老犬飼いのアタシはアンドリューさんのしっかりした足取りに
釘づけざます。
かくしゃくとしてる兄貴に負けないように長生きしてほしいと
思ったのでした。
by N美 (2012-02-20 18:27) 

ペコ母

小枝そんなに落ちてましたか?
ここの公園は今日はどっちから回ろうかしら?とか気分で色々変えられますよね~♪

今も夜は節電なのかな~
by ペコ母 (2012-02-21 23:18) 

シャスタ&シャドウ母

組長同士の記念撮影だなんて、すご~い!どのくらいの極道だったんでしょう?!今度、現役極道のシャドウも仲間に入れてもらおうかしら?(^o^)

エマちゃん、拾い食いはいけませんよ~。うちの2匹も枝を見つけると大変です。今日もバリバリと食べておりました(>_<)

カラー、使ってくれてありがとう♪

by シャスタ&シャドウ母 (2012-02-22 22:23) 

リサママ

★N美さん
コメント遅くてゴメンネ〜
○年ぶりでやっちゃいました。 風邪ひきました。
薬飲んで栄養ドリンク飲んで一晩で治るはずだったのに、
長引きました。 年には勝てないわ・・・。

ホント、ふたり並んで写真が撮れるなんて
考えてもいなかったよね〜
お互い「どこかで会いましたっけ?」みたいな顔して
可愛かったじょー!!

また一緒に写真撮ろうね〜〜♪
by リサママ (2012-02-24 10:24) 

リサママ

★ペコ母
この公園、改めて散歩すると広いのね−!
のんびりまた行ってみたいと思いました('-'*)

ちょこちょこと小枝が落ちてました。
これがまた見つけるのが早くて・・・。
どこが美味しいんでしょうね(@_@)
by リサママ (2012-02-24 10:42) 

リサママ

★シャスタ&シャドウ母
んー、どのくらいの組長だったかというと
「仁義なき戦い」を地でいくような感じ?( ̄▽ ̄;)
でも今はお互いポヨ〜ンとしていてね、
雰囲気や動きがそっくりで可愛くてしゃーないです♪

スプさんはチェックが似合いますよね〜〜
地の色もチェックの入り方もとても渋くて
ずーっと着けてます♪ こちらこそ、ありがとう♪♪
by リサママ (2012-02-24 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。